BLOGブログ

サロンの情報

サロン名【Granit.】の由来

皆さまこんにちは^^
Granit.のYUKIです♩
ホームページが完成いたしまして、初のブログ投稿になりますので
本日はサロン名の由来についてお話させていただきます。


Granit.は「御影石」をドイツ語にしたものです!
御影石は、磨けば磨くほど光る石と言われています◆◇
お墓や、学校、国会議事堂などで使われているのでご存じの方も多いはず!


ダイヤモンドも同じ感じですが、
なぜ御影石にしたのかというのには理由があります。
が、ちょっと恥ずかしいので知りたい方は直接聞いてください(笑)


磨けば磨くほど光るって言うのは人も同じですよね
美容面はもちろんですが、知識でも技術でも
なんでもそうだと思っております。


サロンの理念は
「キラキラした女性をつくる」です!!!

皆様が考えるキラキラってどんな感じでしょうか?

*コンプレックスがなく、自分が大好き
*やりたいことがやれている
*毎日が充実している

わたしのイメージはこんな感じです。

これは”みんな違ってみんないい”です!
それぞれのキラキラを応援いたします♡


キラキラするためには、原石を磨かないとですよね!
ただ、、、
磨き方がわからない
 →コンプレックス(お悩み)に対してどうしたらいいかわからない
磨き方が間違っている
 →スキンケアやダイエットの方法が間違っていて結果が出ない
という方が多いことを実感しました。


わたしはそんな方のお手伝いをしたいと思い、お店を出すことに!
たくさん勉強し、より結果が出せるメニューはないか?と日々探しました。
一時的な効果ではなく「根本改善」にこだわってメニューを選んでおります★


でもですね、、、
サロンではお家ではできないスペシャルケアができますが、
さすがに毎日はこれないですよね?
1週間に1回来たとしても月4日
サロンに来ない残りの26日はご自分でのケアになります。

わたしは正直そちらの方が大切だと思っております!!
根本改善を目指すにはホームケアが必須です。

4日だけめちゃめちゃお肌に良いことしても、
残り26日がお肌を悪くしてたら、、、怖すぎますね(´;ω;`)


なので、お客様との二人三脚が大切だと思っております。
「通えと言わないサロン」です(笑)


本気でお悩みや不調を改善したい方を
本気でお手伝いさせていただきます!


あなたの原石を一緒に磨かせてください!!
そしてキラッキラになってくださいませ(*'ω'*)



お悩みから卒業するために通うサロン
《Granit.》
土橋駅から車で5分
豊田市土橋町6-115 シティハイムANDO
070-1639-6639
◇リアボーテ正規取扱店
◇リヴァイセルボディ導入サロン
◇ヘッドマイスターのいるお店

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > サロン名【Granit.】の由来

〒471-0842
愛知県豊田市土橋町6-115
シティハイムANDO 1号室

© 2021 Garanit.